ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ルピナス♪

100002352.jpg

100002353.jpg

昨年の今頃から体調ががっつり崩れ
すっかり放ったらかし状態でしたが
ヘルプに来てくれている
妹が花壇を作っています


始まりが遅かったので、丈が短いのですが
ルピナスが咲きました
妹は今まで全く庭作業はした事が無かったのですが
やはり母の影響で興味はあったのだそうです。
本を読みながら楽しそうに作業しているのを見ると
やっぱり血なのかなーと思います


花盛りが入院中で、記事アップ出来ませんでしたが
後ろはクリスマスローズ
今年はダメかと思っていたら
ちゃんと咲いてくれましたよ


家族の体調はまだ回復せず
通院が続いておりますが
なんとか隙を見て制作したいと思います
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1701-f30989ba
該当の記事は見つかりませんでした。