ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

地震と病院の食事



いやーーー!
凄い地震でした。
病院の「揺れに逆らわない」という
耐震構造上、実際よりも強く感じるそうで
また同じ規模のが来たなーと恐ろしかったです。
トイレのドアや物入れのドアがバタバタ
開いたりしてね…。
ああ、点滴取れててホントよかった
と思ったものですが、家の方は
ほとんど被害なかったそうです。
築1年にして、外壁が剥がれたりしてますが
花瓶なども倒れる事もなく…
物の多い私の部屋はナダレがあったらしいですが
他は大丈夫だそうで、ひと安心です。


そういえば画像何も
アップしてませんでしたね。
とりあえず昨日の病院の夕飯。
手術したのでしばらくお粥なのですが
量が多い上に、お粥が苦手で…。
とチラッと話したら、うどんに
変えられますよ、と。
お言葉に甘えて変えてもらいました。
3食うどんだけど、本当に
食べやすくて助かります!
声も出るようになってきました


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1692-f379f2f4
該当の記事は見つかりませんでした。