ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ  マーガレット・アニーのゆったりどっちもカットソー

100002185.jpg
100002184.jpg

リバティのマーガレット・アニーで
ゆったりどっちもカットソーを作りました
裏は播州織の綿麻、ブルー地に白の
ピンストライプを仕様しています
 
 
さて、明日で連休も終わりですね。
私はと言えば、明日からまた入院してまいります。
と言ってもまたしてもネタはたくさんあるので
ブログは以前のようにアップすると思います。
今回は先々月より期間は短めなのですが
手術があるので…やはり気が重いのです
そんな訳でCreemaも一旦クローズしました。
再開の際はまたよろしくお願いいたします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1689-b5b52251
該当の記事は見つかりませんでした。