ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

スプリングガーデンとダンガリーのワンピース

100002336.jpg

100002337.jpg


リバティのスプリングガーデンと
ダンガリーでワンピースを作りました

100002334.jpg

100002335.jpg

ふくらはぎが隠れるロング丈。
鮮やかなお花模様にダンガリーのブルーが爽やかです
薄い素材なので透け感があります。


そういえばゴールデンウィークですね。
私と言えば来週から入院なので
おとなしく自宅療養中でございまして
お休みの感じが全くありませぬ
天気がよくて行楽日和なのにねー!!




本ブログの利用につき管理者の許諾を得ずに、当サイト内のあらゆる画像や文章をなどの情報を無断転載することは著作権侵害にあたる行為のため禁止します。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1687-f5e93f32
該当の記事は見つかりませんでした。