ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ2015年春夏追加柄

100002137.jpg

ホビーラさんにはまだ受け取りにいけてませんが
2015年春夏追加柄が発売されたので
そちらをまず、通販でゲットしました
今回もかなり悩み…特にナンシーアニマル
でも洋服メインで作りたかったので
大柄のモノだけにしました。


スプリングガーデン3種とトゥリーベリー
セオドラの赤系の新しい色
思ったより色が落ち着いていました。
洋服向けのデザインと言う感じですね

100002138.jpg

ハラントン、クリステル、ダンテ
これは雰囲気を見たかったのでちょっとだけ。
画面で見るより色がいい


これからC&Sさんからどっさり届く予定なので
じっくり考えてから追加するかどうか
考えたいと思います


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1681-4ef59c7c
該当の記事は見つかりませんでした。