ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

真っ白ガーゼのカシュクールワンピと退院3週間

100001979.jpg

昨日フライングでアップしちゃってますが
真っ白ガーゼでカシュクールワンピを
作りました
入院中に読みふけっていた雑誌に
ガンガン乗っていたのがカシュクールワンピ。
どうしても素材変えてたくさん作りたかった!
今年流行の真っ白コーデにもいいですよね

100001977.jpg
 
100001978.jpg


退院してから3週間になるのかな?
未だに歩くのが厳しく、めまいが酷過ぎて
運転が出来ないので、すっかり家族におまかせ状態です
怒濤のようにCreemaにたくさんアップしておりますが
実は、秋頃からずーっと制作していたもので
仕上げ待ちだったものを完成させておりました。
お披露目出来て良かったーー
温度もぐんぐん上がってきているので
夏向けの新作…とありがたいお言葉もいただきますが
なかなか新しいものは難しいかな…
家族からもミシンストップかかっているし…
糸が無くなっても買いにいけない


Creemaにアップラッシュですが
連休の後半から入院が決まりました。
今回は手術もあるので、今から結構ナーバスです
秋頃の予定でのびのびになっていた手術なので
今回は何とか無事終了してくれるとありがたい!
とにかく体調管理をして風邪をひかないようにしないと
そんなわけで、5月頭位に一旦Creemaを閉じ
6月頭あたりから再開出来ればなと考えております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします
 
 
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1678-652fc46f
該当の記事は見つかりませんでした。