ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

マドラスチェックのカペルカットソー

100001808.jpg

マドラスチェックのカペルで
カットソーを作りました
袖は七部丈、ほんのりドルマンライン。
裏表どちらを前にしても着れます。
反対側には播州織の綿麻、ブルーの
ピンストライプを使っています。

100001809.jpg

100001810.jpg

3月25日発売のマドラスチェック。
昨日届き立てほやほやです
届いた生地を見たら、撮影より
制作の方が早くなっちゃいました
マドラスチェックは買わないつもりだったのに
前回のハイデバラードで後悔したので少しだけ購入。
このカペルはかなり可愛かったので
リピートを考えちゃうなあ!


まだ全然身体が動かないので
思いのほか制作に時間がかかりましたが
やっぱり作るのって楽しいですねーー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1666-b170ec35
該当の記事は見つかりませんでした。