ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

フェアリー・クロックのキャミワンピ

100001725.jpg

100001726.jpg

C&S限定のフェアリー・クロックで
キャミワンピを作りました。
と言っても仕上げがまだですが
綿毛の芯が銀色の箔で、キラキラ可愛いです


昨日、無事退院してまいりました
思いのほか動けなくて…階段上っただけで
筋肉痛になったのはびっくりしたなーー
それでもやっぱり家って最高ですねー!
家にいられるってだけで、嬉しくて
ニコニコがとまらない


早速ですが Creema再開しました
新作アップにはもうちょっと時間がかかりそうですが
よろしかったらお願いいたします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1665-cdbe07df
該当の記事は見つかりませんでした。