ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ベッツィのラグランと病院食


リバティ、ベッツィのニットで
ラグランシャツを作りました👚


袖はキナリの天竺
後ろ見頃はキナリ地に水色の
ボーダー天竺です


明るい配色だったので
初夏まで使えるよう
ちょっと丈短めに仕上げました👌✨


これも入院前に納品済です🙇✨
明るい色は見ていて
気持ちが晴れるようですね🌄


病院食について書いてなかった!
あんなに食べ物って言ってたのに😅
カロリーとたんぱく質制限のある
メニューなんだそうです。


病院食は不味いといいますが
普段から減塩、減糖、油抜きなので
味付けには全く不満が無いです。
確かに蒸し野菜には全く味が無いけど😥
いつも創意工夫されて同じメニューは出ないし
栄養士さんて凄いなーと感心しながら
美味しくいただいております🙇
ただ、量が少ない!これが辛い!
デザートいらないからオカズ増やして😭
そしてカリフラワー率が多くてビックリ😲✨
1日おきくらいには登場します。
嫌いな人多そうだけど…。
それほど栄養価が高いって事?


治療始まると太ると言われましたが
なんとか大丈夫そうです😰
これ以上、見かけだけ健康体は避けたい💧
ここに来て体重は心持ち減ったけど
これは単に筋肉がなくなっただけだと。
だってほとんど歩けない。
検査室にいくのすら、手摺や椅子
フル活用でした。
筋肉戻ったら一瞬で吹き飛びそうな
体重の変化だけど、嬉しいものですね


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1662-cf6e22db
該当の記事は見つかりませんでした。