ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティのカーディガンと目がランランの事


何をアップしたのか分からなくなってる😰💦
すっかり忘れておりましたが
リバティのコーデュロイで
カーディガンを作ってました👚
昨年中に納品済だったかな?


裏側は起毛ニット。
今更過ぎのアップですが
今年は春夏素材でもカーディガンを
作っていきたいなー、と思ってるので
アップしてみました🙇💦


私にとってカーディガンは必須。
いつでも着てます。もちろん今も😁🎵
昨年から自分的にニット地制作
解禁になったので、リバティも
たくさん使っていきたいです。


生地がひきたつように
リング状のスナップボタンを使ってます。


手間はかかるけど、やっぱり
カーディガン好きです😆💕
この他にも何種か作ったのに
写真すら撮ってなかった…。
追い込まれてたんだなー、あの時😰


相変わらず、目がランランで
眠剤飲んでも眠れません😵💧
消灯時間にテレビつけるわけにも
読書するわけにもいかないので
暗闇の中、ひたすらスケッチ✏
春物アイデアがわきまくってます💪✨
体力的にも時間的にも、どう考えても
無理でしょ!?ってくらい出てきたよ😅
春が4回くらい来ても終わらなそう…。
こんなに頭が働くのは、何ヵ月ぶりかな?
眠れないのは困った事ですが
頭が働くのは、かなり嬉しいです😆





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1660-cca15275
該当の記事は見つかりませんでした。