ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

スージーエリザベスのラグランシャツと現状


リバティ、スージーエリザベスのニットと
天竺ニットでラグランシャツを作りました👕
パターンはいつもの。


袖はネイビー、後ろ見頃は
キナリ地にネイビーのボーダーです


お茶会セット模様が可愛い
スージーエリザベスですが
柄が小さいので、洋服にすると
落ち着いた雰囲気ですね。


ネイビーは人気がありますね。
春物と思って白ベースにしてたけど
濃い色ベースで作って行こうかな?


襟元はバイアスで仕上げました。
こちらも委託先に納品済です🙇✨


未だ点滴中。
前回は覚醒する時間があったのか?
というくらい日がなぼーっとしてましたが
今回は目がギンギンで困っています😰
同じ薬なのにーーー!
眠剤飲んでも眠れないのね。
そしてむくみが酷くて膝が曲がらない。
むくみで困った事がなかったので
この辛さに改めて驚いています😖💦
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1659-91299d52
該当の記事は見つかりませんでした。