ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

モバイルポーチ制作途中と見舞いのお花


これも入院前に作っていたもの。
持ち手の在庫がなくなったので
仕入れ待ちです👝
布の在庫を減らしたいので
ついつい服制作に夢中になりがちですが
小物作りも楽しいですよね😚💕
リバティの細かい柄は、小物によく映える!
ちっちゃいのがまた可愛いかったり♪


また点滴が始まっていますが
今回は左の腕なんです!
なんて楽なんだ!
看護師さん、ありがとうーーー😂😂😂💕
楽過ぎて、不用意に動いて抜けないか心配です!


昨日、祖母がオバにつれられ
お見舞いに来てくれました。
車椅子で登場!
私よりよっぽど病人らしかったりして😁💦
治療の過程で私が病気を貰いやすいので
お見舞いは事前にお断りしていたのですが
どうしても!と言う事だったそうで。
思えば動けなくなる前は、週の半分は
お裾分持って通っていたんだなー。
立てなくなってからはめっきり…だったので
会ったのも本当に久しぶり。
元気そうな顔見れて、ほっとしました😚
祖母は歳をとってなお
がっつりお肉が大好きなので
またスペアリブでも作って持っていきたいなー


その時にいただいたお花🌹
優しい元気な色に癒されます。
同時に春物作りたくってソワソワするのも
自分らしいと言えば自分らしいのですが😅
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1658-ed873990
該当の記事は見つかりませんでした。