ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ギャリーモジャースレイナードのトートと食事制限


ギャリーモジャースレイナードのビニコで
トートを作りました👜
私にしてはこのサイズは結構大きい方。
書類の出し入れが楽なサイズです🙆💕
キナリのビニコ、底面は合皮
内布はハーフリネン。


ポイントにレザータグを👌✨
こちらは委託先に納品済です。


昨日はグダグダで、弱音吐きまくりでしたー。
午後からは気力が回復し、今度は
「こうしちゃいられない!春物作りたい」
と、ソワソワモードに…😅
気持ちが焦るのも薬の影響と言われました。


薬の影響と言えば、入院最初から
食事制限と水分制限があります。
入院直前は体調が悪くて
1日に1食も食べられない事が続いてたので
むしろ、3食食べられるかな?と思っていたほど。
これがねーーー、甘い考えでした😱💦💦
事前説明でも言われたとおり
もー!食べ物の事ばかり考えちゃう!
テレビつけるとCMで誘惑してくるし。
体重が減れば励みにもなるのでしょうが
薬の影響でむしろ増加中。
キツイねーー😰💧
退院後あれ食べたい、これ食べたい
ばかり言ってます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1657-263b81a9
該当の記事は見つかりませんでした。