ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

アーカイブライラックのターバンと入院2週間


アーカイブライラックとハーフリネンで
ターバンを作りました👸✨
アーカイブライラックかなりお気に入り🙆💕
どの色も素敵ですよねー
柄も大人っぽいのにロマンチックで
まさに「花柄の王道」という雰囲気が😚💕
これも入院前に仕込んでいたものです。


入院と言えば、明日で2週間になります。
昨日は入院してから最大の体調不良で
起き上がる事も困難な上、風邪ひいてしまい😰
日に日に体が酷くなっているので
心配この上ないです😱💧
治療中なのだから仕方ないよ…と
家族に慰められておりますが…
焦りばかりが募ります。
焦ったって仕方ないんだけどねーー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1656-94b5fe44
該当の記事は見つかりませんでした。