ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ、ロビンのキャミワンピと入院状況


これまた入院前に仕込んでいたものです。
リバティ、お気に入りのロビンで
キャミワンピを作りました👗✨
ロビンはどれも可愛いけど
このぱきっとした「カラフル」が
中でも一番好きかも🙆💕
見ているだけで元気でそう!


これも仕上げは退院後。
ホビーラさんから予約してたものの
連絡が来てましたが、これも退院後😢
受け取れないし、取りに行けないし
当たり前ですが、ソワソワするーー😳💦💦


数日前からまた点滴が始まりました。
今回はかなりきついです。
色々数値は上がっちゃうし
目眩がひどくて座っていることも厳しい。
1日中朦朧としております😖💧
昨日も震災について…と思ったのですが
この状態では、怨みつらみしか出なそう
だったので、例年のごとくスルーしました🙇💦
今回は点滴が左手だったのが
唯一の救いです✨
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1655-bf570ca0
該当の記事は見つかりませんでした。