ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ、アーカイブライラックキャミワンピと入院状況


これも入院前に仕込んでいたものです。
お気に入りの濃い色アーカイブライラックで
キャミワンピを作りました👗
この生地は絶対、ふわっと広がる
ラインにしたかった!
と言う事で、これまたお気に入りの
キャミワンピのパターンで作ってみました。


これも仕上げは退院後。
裏地は薄くレース模様が入った
コットンにしました👌💕


昨日、今日とどうにもダルくて
体も頭も動かない感じで
終始ぼーっとしてます。
やっと慣れて気が緩んだのかな?
天気のせいじゃない?と
看護師さんに言われたけど
えーーーー😳💦💦
私はいつから
そんなに繊細になったのか?!😅

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1654-b02ad9d2
該当の記事は見つかりませんでした。