ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

入院状況とリボンズのトート


入院前に仕込んでいたリバティネタです。
リボンズのビニコでトートを作りました👜
内布も付けて、レザーのタグでワンポイント☝✨


こちらはいつもお世話になっている
委託先に納品済です🙇✨


さて、入院状況です。
取り立てて何も無いかと思いきや
なんだかんだあるものですねー😵💦
最初に説明があった体調変化の
軽い症状が立て続けにおき、注射したり
電極つけたり、投薬したり…。
一旦、点滴が外れたのでそれは本当に嬉しい!
利き手が使えるってこんなに有難い事か
と、しみじみ実感中😢💖
月曜からまた点滴だそうですが
今日はひさびさにまとまった時間
眠る事が出来ました



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1653-10ba4f8d
該当の記事は見つかりませんでした。