ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

病院食のお菓子


左手生活にもだいぶ慣れてきましたよー
そういえば、昨日はひな祭りだったのですね。
入院でバタバタして忘れてたのですが
お昼に雛あられがでて、思いだしました💖
紙のひな人形もついてた!
点滴中でテンパってて、当時
写真処じゃなかったけど
病院もなかなか粋ですなー😆


毎食デザートがついてきますが
今朝のこのクッキーは
かなり美味しかった😍✨
砂糖不使用でこの味は素晴らしい!
帰宅したらネットで探してみようかな?
と自分メモに詳細をかいておきます。

販売者 日油株式会社
総代理店 キッセイ薬品工業株式会社
     ヘルスケア事業部

砂糖不使用 丸型
ニューマクトンビスキー


1パック100キロカロリーって
ビスケットとしては高いのかな?
普段あまり気にしてないから
比較が分からないなあ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1652-d3b1a7b2
該当の記事は見つかりませんでした。