ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

追加のリバティ

100001703.jpg

ホビーラさんで予約していたものを
やっと入手出来ました


アレキサンドラ、クレアオード
マーガレットアニー
この辺りは予約していなかったのですが
思いのほか可愛くて

100001702.jpg

イルマ、ジョセフィンズデイジーズ、カペル
イルマ…前のもまだあるのですが
やっぱり大好きなので思わず…。。
縮小されているので小物にも使いやすそうですね

100001701.jpg

ジェニーズリボンズ
とりあえず確保出来たものだけ。
キャンセル待ちしていたものが
後から入荷するそうです


春らしい色合いが多くて
見ているだけで、和みますねー
全然制作していないから
布が結構たまってしまった…
でも来月に長期入院が控えているので
制作自粛中なのです
…とか言いながら、作りたくてウズウズ
春服制作したーーーーい!!!
新たしい布を見ると、早く形にしたくて
やきもきしますね!
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1644-739da30b
該当の記事は見つかりませんでした。