ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

スリーピングローズの紺、ラグランシャツ

100001675.jpg

ずっと寝かせていたシェラトンジャージの
スリーピングローズで
ラグランシャツを作りました
あまり買わなかったので貧乏性発動で
なかなか形に出来なかったのですが
ついに使ったーー

100001673.jpg
 
100001674.jpg

袖は紺、後ろ身頃は紺と
生成りのボーダーの天竺です。
襟元はバイアステープで仕上げています。


新しいリバティがたくさん入ったので
制作作業がドクターストップ中なのに
もう、何か作りたくて仕方が無いのです
そんな訳で、こっそりゆっくり少しずつ制作中
なかなかペースが上がりませんが
やっぱり何か作るのって楽しいーー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1640-defd1260
該当の記事は見つかりませんでした。