ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ ザンジーサンビームのラグランシャツ

100001621.jpg

100001624.jpg

リバティのニット、ザンジーサンビームで
ラグランシャツを作りました
最近定番と化してきた、ラグランライン。


天竺の緑もばきっとしているし
ザンジーサンビームも鮮やかです
緑が好きとしては、この組み合わせかなりツボで
このシリーズでは一番のお気に入りなのですが
一般的に緑ってあまり人気がないのが残念ですね

100001623.jpg

100001622.jpg

100001625.jpg

これは後ろは鮮やかな緑のボーダー。
リバティ以外は天竺ニット
襟はバイアスで仕上げました。


ここ数日体調が悪過ぎてダウンしていましたが
今日はホビーラさんの発売日でしたね
予約していたのでお店には行かず
ネットで参戦したのですが…
やっぱりリボンズの人気が凄かった
何度も「只今混み合っております」画面が出て
もはや何を買ったのか分らないうちに終了〜
後からメチャメチャ後悔する…という運びになりました
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1636-54bf2060
該当の記事は見つかりませんでした。