ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティニットのベッツィでラグランシャツ

100001541.jpg

リバティニットのベッツィで
ラグランシャツを作りました
ニットのリバティをつかって服を作りたくて
ずっと頭の中で練ってたんですよねー


そもそも、リバティで服を作り始めたのは
お店で売っているのが高価だったから
リバティを使いつつ、値段を押さえようと思って
他の布とあわせても違和感無い形を
いつも考えているのですが
今年の春はこんな感じです

100001542.jpg

100001543.jpg

100001540.jpg

後ろが無地なのは寂しいので
ボーダーを使っています。
色はベッツィと合うようなラベンダー色
袖と後ろ身頃は天竺です。
襟はバイアステープで仕上げました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1631-99bc90c4
該当の記事は見つかりませんでした。