ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

CHECK&STRIPEからの予約リバティ

100001535.jpg

CHECK&STRIPEさんから
予約していたリバティが届きました
予約していたのは11月。
新作発売と重なっていたので相当迷いました
ビニールから出していないままですが


メモリーオブレイン
服に使えるかな?というくらい
わずかしか買えませんでした
相当悩んだんだけど…やっぱりもっと買っておけば

100001536.jpg

Unforgettable Moment
色で悩んで、悩み過ぎて
回り回って結局、これまた少数購入。
他の色も見たかったなー。。

100001537.jpg

Archive Lilac
C&Sさんの限定カラーですね。
こちらは深みがあるので、オリジナルより
重厚な雰囲気になっています。
緑好きにはたまらないカラーリングです

100001534.jpg

Mary Jean、Nellie、Alice W
小物に向きそうな柄をチョイス。
これも服は作れないだろうな
というくらい少量です。

100001538.jpg

シーズン限定のものと比較
左が2015年春夏柄、右がC&Sさんの限定カラー。
C&Sさんの方は陰影が濃く、深みがあって
黄色が利いている感じですね。
ビニールから出していないので、分り難いですが

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1629-0cba9f7b
該当の記事は見つかりませんでした。