ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ、ビニコのぺたんこポーチ

100001367.jpg

以前アップした内布付きの
リバティ、ビニコのぺたんこポーチ。
リベンデルとヨシエです。


昨日は冬至でしたね
19年に一度の珍しい冬至だったとか?
ユズ湯は家族に肌がかゆくなる人が居るので
ユズのバブで、カボチャはポタージュでいただきました
 

そして今日は一足早くチキンを食べました
体調が戻らなくて作る事が出来なそうだったので
ケン○ッキーでも買おうか?と予約しに行ったらですね
24日は予約も完売で、23日にしか買えなかったのですよー
悪くなるのも嫌なので、食べちゃいました
明日は冷凍していたターキーを解凍しようかなーー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1614-dd8f0e38
該当の記事は見つかりませんでした。