ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

キキララのポーチ

100001506.jpg

今日はリバティではないのです
新春に親戚が集まるので
姪っ子にプレゼントを…と思いまして
子供が居ないし、キャラものが好きではないので
はやりとか好みがわからず…
妖怪ウォッチがいいのかなー?とか
アナ雪がいいのかなー?とか
大いに迷いましたが、単純に絵柄が可愛い
キキララにしましたよ
作家さんとのコラボだそうですが
メチャクチャ可愛いです

100001507.jpg

裏はこんな感じ。不思議の国のアリスがテーマだそう。
両端に違う大柄のキャラたちが居て
真ん中がこの柄でした。
メリハリが利いていて、色々と使いやすそう

100001508.jpg

中は紫のドット
ハロウィンで使いたかった布です

キャラもので商用が禁止の布なので
長さをあまり買わなかったのですが
それでも結構余っています
使い切りたいワーー!
…うーん!他に何を作ろうかしら!???


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1609-a43f7143
該当の記事は見つかりませんでした。