ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

スマホから  届いた2015年春夏リバティ


PCがおかしくて、アップができないので
今日はスマホから。リバティが届きました

やっとPCが良くなったので感想を。
まずは、オックスフォード。
これは実物見ないとわからないな…と思ってたので
ちょっとだけ購入。
何となく、昔のアメリカの子供の布団カバーってイメージです。
薄い色のがツボでしたよ
カラフルな、ポップス・アンド・ブー。
画像では水彩画のイメージでしたが
実際はもっとポップ!何となく子供用浴衣の雰囲気かな?
夏用のカットーソー作ったら可愛いかな


メアリー・ジーン
これは他のお店で限定を予約しているので
コレだけにしました。
ハンプトン・ウェディング
おもいのほか激しい色でビックリ
少なめに買って正解でした。
ペンローズ
本命が売り切れたので、この色を。
アート
これは思いのほか良かったね
ワンピとかブラウスとか…何にでも合いそうです

バークベック
これは本当に綺麗
優雅なワンピースが出来そう
ヴィクトリア・ヴァージニア
発色が凄くいいので、ちょっと難しいかな?
ミセス・モンロー
繊細美しいのですが、他のと比べると
ちょっと地味に見えますね。

ギャリーモジャース・レイナード
今回のメインって感じですよね。
テニエル画が好きなので、正直どうしようかと思いました。。
明るい色はイマイチひかれなかったのですが
このメルシーさんの限定色はなかなか良かったです
チェックメート
思ったより小さい柄でした。
ポイント使いにいいですね
ファブ
正直難しい柄だな…と。

セオ
画像では可愛いと思ったのですが
思ったより小さい柄でした。
服に使ってもあまり煩くなくていいかも。
メルシーさんのオリジナルカラーが
使いやすそうかも

アーカイブ・ライラック
今回の大ヒットでした
とにかく素敵
画像では濃い色のがいいかな?と思ったのですが
ダントツに水色!!これはリピート決定です
ワンピでもブラウスでもどんなものでも上品になりそう

他にもホビーラさんやC&Sさんのがくるので
結構な量ですよね。。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1601-5168d62f
該当の記事は見つかりませんでした。