ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

やっとなおったー! とLUSHの石鹸

100001289.jpg

やっとなおったーーー!!!
と言っても体調ではなく、無線LANの話です
数日前から調子が悪いなと思っていたのですが
一昨日の夜からすっかりダメで
再起動してみたり、初期化してみたり
線を替えてみたり…と散々やって
やっとなおりましたよ
まだがっつり熱なので思うよう動けず時間かかりましたーー!
でも、原因も回復理由もさっぱり分りません
 
100001290.jpg

もう1回同じことが起こっても…なおせるかな??
近くで続々と復興工事しているので
そのせいで不安定なのかも?と思っていたけど
違ったみたいですね

100001288.jpg

話の内容とさっぱり関係ないですけど
写真はLUSHの石鹸です
クリスマス限定が多いかな?


ネットのLUSH。
ポイントシステムが来年の1月に変わっちゃうんだそうで
たまっているポイント何かに替えながら
去年肌にあった、フェイスクリームでも買おうかな?
ビック、リピしようかな?とか思っています
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1596-6fde1879
該当の記事は見つかりませんでした。