ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティコーデュロイ エミリー のチュニック

100001371.jpg

連休ですね。
実は今度は違う用件で発熱し、通院中
これ以上手術が遅れると年末にかかってくるので
悪化しないように療養中です
遊びにいきたーーーい


さてリバティコーデュロイ、エミリー で
チュニックを作りました

100001370.jpg
 
100001372.jpg
 
100001373.jpg

以前と同じパターンです。
合わせたのはアイボリーの細畝コーデュロイ。
優しい色合いですが、ピンクの発色が綺麗で
とても可愛いです
 
100001374.jpg

12月発売の限定リバティ。
テーマが不思議の国のアリスじゃないですか。
アリス好きとしては嬉しいやら困ったやら…
絶対欲しい!が結構あって…困り果てています
思いのほかスルーもあったけど、
実際見ると可愛かったりして…リバティって怖い
さあ、どれをどのように絞って買うべきか。。
絶対外せないは予約しましたが、多いに悩みますね!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1593-79289c1f
該当の記事は見つかりませんでした。