ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティのスリーピン

100001247.jpg

ちょっと良くなってはぶり返して…の
繰り返しで、スッキリ治ってくれない最近です
今日も日曜ですが病院でした。
まだ、がっつり作業ができないので
ミシン使わない作業をしました


リバティを使ったスリーピン。
ちょっと大きめサイズなので柄が綺麗に出ます
アリスズガーデンで比較
 
100001248.jpg

ピンクのお花が入っているところを選びましたよ
アリスズガーデンは要素がたくさん入っているから
選んだところで雰囲気がだいぶ変わりますね。
グリーンとピンクの発色が素晴らしい!

100001249.jpg

ブルーを集めたもの。
スリーピンはすっごーーーく可愛いんですが
結構作るのが大変ですよね
作り始めてそういえば以前も
大変で予定数出来なかったんだよなー
でも素材カットしちゃったし…と
後悔しながら作ってました。。
でも出来上がり見ると…やっぱりいいねーー
まだまだ出来ております


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1573-8976ed75
該当の記事は見つかりませんでした。