ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティのパッチワーク

100001201.jpg


落ち着いてきたので、昨日は入院前検査だったのですが
一日がかりでハードだったためか…
本日はぶり返してしまい、休んでおりました
…健康ってホントに大事だよね。。


さて、寝込む前に作っていたリバティのパッチワーク。
パッチワーク、可愛いと思うのですが
昔結構な目にあったので、懲りておりました
でもねー。
リバティのハギレもたくさんたまってきたし
…思い切ってやってみようかしら?と
ノープランなので、布を組み合わせたままです。
これから何をつくろうかなー??
 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1571-e0474406
該当の記事は見つかりませんでした。