ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

キッズ用のウールベスト

100001184.jpg

ウールのアラン模様のフードベストは
ここ数年、非常に好評です
最近の体調的に、昨年までのように
ガンガン編む!って訳にはいかないのですが
地味にちょっとちょっと編み続けています。


毛糸のベスト、結構友人達にプレゼントしてました。
「子供のも分も」と頼まれたのですが、なにせ3月の下旬。
その時期から作ったらシーズン遅れなので
秋になってから…という訳で制作したのです。
春からのサイズをちょっと大きくアレンジして
と思ったのですが、子供の成長って予想外だったーー

100001182.jpg
100001183.jpg

すっかり大人サイズで大丈夫なくらい成長していました
折角編んだので、委託先へ納品いたしました
子供用ですが、Sサイズのトルソーに無理矢理着せてみました。
ピンクがポイントです


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1570-5ed9b962
該当の記事は見つかりませんでした。