ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

狐のコーデュロイ、ワンピース

100001178.jpg
100001180.jpg

今日は久しぶりに熱が出ずに
実に調子の良い日でした
このまま治って欲しいなー…!


さて寝込む前に作った、コーデュロイのワンピ
スクエアネックでデコルテをきりりと

100001179.jpg
100001177.jpg
100001176.jpg

グレーをバックに黄色の木が並んでて
キツネが見え隠れしている
とても可愛い模様
春に引き続き、黄色がとても気になってます
毛糸も黄色買っちゃったりして
後ろはダーツをたっぷりでふんわりです。


コーデュロイは抜群に暖かいね
細畝なので、しなやかで着心地がいいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1569-9f143be8
該当の記事は見つかりませんでした。