ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ デコった石鹸

100001197.jpg


100001198.jpg

点滴三昧中です。。
なかなか体調が戻らず、作業が進まなくて困ってます
来月の手術が終わったら楽になるのかなー…
ミシンやアイロンを使う作業は
結構身体にきくので、
小物制作をちょこちょことしております。


リバティでデコパージュした石鹸。
デコパージュ面白いですね
ブログ始める前にパッケージ用の箱制作に
デコパージュしておりましたが
その時は結構手間でした
今はさくっと出来るし、まず材料の入手が簡単
昔はレジンも一斗缶で買わなければいけなかったり
デコパージュも専用の接着剤なんか無くて
ボンドとかノリでしたよね。
(あったのかな?私が見つけられなかっただけ??)
専用素材は薄めなくていいし、塗るだけで
耐水性があるんだそうです。
すごい
ビックリするくらい後ろめたくなるくらい
さくっと素早く出来ますね! 
これはハマりそうだなー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1567-9394a697
該当の記事は見つかりませんでした。