ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ デイヴィッドジョーでカットソー

100001174.jpg

凄い台風でしたねー
うちはトタンや瓦が飛んできて外壁が
飛んできたものを撤去したり
側溝のつまりを直しているうちに
がっつり風邪を引いてしまいました
本日点滴してきましたよ
またかーーー!忙しい時に限って…もう

100001170.jpg

100001171.jpg

100001172.jpg

さて、デイヴィッドジョーと
リネンでカットソー作りました。
タナローン1枚では寒い季節を目の前にして
でもやっぱりリバティ使いたいって事で模索中。
厚手のリネンと合わせ、なおかつタナローンには
芯を貼ったので、かなりしっかりした作りです。

100001173.jpg

100001175.jpg


ぐるっとひっくり返すとこんな感じです。
裏地はすっかりリネン。
リネンも素晴らしく手触りが良くて
しっとり張りがある、とてもいいリネン。

 
デイヴィッドジョー、やっぱり素敵ですねーー
どんな色と合わせてもしっくりくる!
廃盤になっちゃって寂しいです
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1566-8fba0e5b
該当の記事は見つかりませんでした。