ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

かぼすのお酢

100001143.jpg

かぼすをたくさんいただきました
さんまに、とか松茸に、とか
色々使っているのですが、さっぱり減らないので
飲むお酢にしようかな、と


↑は仕込んで3日目くらいです。
いつもは常温の暗所で熟成させるのですが
今回は場所がなくて冷蔵庫に入れています。
だから砂糖が溶けるのが遅いのかな?


あっという間に10月ですねー
今日は発熱で体調が悪く会社休んじゃいました
あ、今はもう大丈夫です
 

さて、10月。
リバティが値上がりしましたねーーー
本日発売の秋冬追加2弾をネットで見ていたのですが
やっぱり上がっている値段がショックで
購入を躊躇しています
うーーーーん!どうしよう??

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1564-58ecb7e3
該当の記事は見つかりませんでした。