ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

YUWA黒リネンのドロップショルダー

100001150.jpg

YUWA黒っぽいリネンで
ドロップショルダーチュニックをつくりました
花柄がうきたって見えます

100001151.jpg
100001152.jpg
100001149.jpg

前見頃に花柄リネン、後ろ見頃と袖に
コットンリネンを使いました
このコットンリネン、真っ黒ではなく
ほのかに杢のような色合い。
ウォッシュ加工がされており、ネップ等の
ニュアンスのある生地です。
ちょっと固め。
 
100001153.jpg

正直、随分ドレッシーな雰囲気なリネンだなと
思っていて…どんな形にしようか迷っていたのです。
とりあえず大好きなドロップショルダーで!
と作ってみたら、なかなか印象的なデザインに


黒いアンクルパンツにショートブーツ
クラッチと合わせると
とてもクールなコーデになりました
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1563-0e738292
該当の記事は見つかりませんでした。