ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

コットンリネンのワンピース

100001047.jpg

昨日は連休だったんですねー
土曜は普通に仕事だったし、
慌ただしさに紛れて全然気がつかなくて
間違って出勤した…という
まあ、同じ敷地内だからたいした
被害もないのですが


きなりの青耳コットンリネンで
ワンピースをつくりました
これもドロップショルダー
100001046.jpg

100001045.jpg

柄好きな私にしては実に珍しい
重ね着しやすい無地です。
この後、水を通して天日で干して
ふっくら仕上げにしました

100001051.jpg

100001050.jpg

100001044.jpg

青耳がじつに可愛いので
裾や袖の部分はそのまま使いました。
折っていないので、ライトな着心地です。

襟ぐりの部分はリバティの
ベッツィアンで仕上げました
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1556-9d53e57f
該当の記事は見つかりませんでした。