ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

模様編みベスト

100001035.jpg

先日の編みかけ、完成しました
一昨年からずっと編みたいと思っていた
みっちり模様が入ったベスト。
センターVネックで、ワキを
ボタンで留める仕様にしました。

100001036.jpg

でも、ワキぐりは留めてあるので
腕部分はごしょごしょしません
マスタードカラー部分はヘルシングランドのパターン。
もうちょっと細い針で編んだ方が良かったかなー?
この色合いはお気に入りです

100001037.jpg

100001034.jpg

太針でザクザク編むのが好きなので
細かい針でさっぱり進まない
模様編みはしばらく勘弁
って感じだったのですが、完成したものを見ると
あー…やっぱ、いいっすねとか思っちゃって
また編みたくなってくるので…
編み物って、ホント不思議ですね
次はビンゲかなー!
トリコロールカラー可愛いよね
 
 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1551-73886676
該当の記事は見つかりませんでした。