ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

療養で編み物してます

100001101.jpg

休んでいるうちにすっかり秋になってきた来します
日中は暑いのですが、朝晩の冷え込みとかね。
稲穂もだいぶ黄色くなってきました
秋物が恋しくなってくる季節ですねー。
縫い物が出来ないので、編み物をしております。


調子悪いのは内臓なのですが検査入院で
針を刺したのが腰で、まだ痛みがあり力が入らないので
布カットやアイロン掛けが出来ないんですよねー
秋冬物作りたいよう
そんなわけで背筋をあまり使わない
動きが少ない編み物をしております。
時間をかけて模様編み
うーーん!編み物も楽しいーーー
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1549-9f00ce56
該当の記事は見つかりませんでした。