ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティのロスでカットソー

100000903.jpg

リバティのロスでカットソーを作りました
パターンはいつものです。
裏側は白の綿レースで爽やかさアップです

100000902.jpg

100000901.jpg

100000904.jpg

100000884.jpg

ロス…紫のタイプは盛んに使いましたが
このピンクは自分的になかなか難しく
やっと日の目を見る事が出来ました


ところで、来週入院する事になりまして
本日、説明を受けてまいりました
と言っても検査入院なんですけどね。
ちょいちょい書いておりましたが
あまり体調が思わしくなく…
今月は熱を出していない日の方が少ないという
結構ヘビーな状態です
色々…よくなるといいなーー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1545-8d83354d
該当の記事は見つかりませんでした。