ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ イルマとリネンのワンピ

100000997.jpg

鮮やかなブルーが夏の空みたいな
ラミーシャンブレーとリバティのイルマで
ノースリーブワンピを作りました


このリネン…しかもラミーシャンブレーなので
とにかく涼しく通気性がいい
さらっとした肌触りに、洗っても早く乾くし
夏には嬉しい素材です。

100000999.jpg
 
100001000.jpg

今更夏もの?って感じですが
この発色が大いに気に入ってしまって
どっさり買い込んだため、在庫が山なのです。
しかも今年はリバティに夢中になっちゃって
他のリネンやらコットンやらガーゼも
あんまり使えなかったなー

100000998.jpg

裾にイルマ使用
表から見えないけど
襟ぐり、袖口の部分にもイルマを使ってます

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1542-a56c7818
該当の記事は見つかりませんでした。