ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

本日発売、ホビーラさんのリバティ

100000951.jpg

さて今日はホビーラさんのリバティ発売日
嵐でしたが頑張って行ってきました
ホビーラさん→病院、点滴というコースでした
一休みして…点滴効果もあってか、だいぶ元気であります
はやく形にしたくてウズウズしております


今回はあまり種類は買いませんでした。
そのかわり一点集中です
そんな大本命の、フェアリー・クロック。
素敵過ぎます
金色の箔がキラキラ濃い地に映えますね

100000952.jpg

予想外に惹かれてしまった
フォーゲット・ミー・ノッツ
ストロベリー・シーフ
渋い色合いがツボでした
トップスを作りたいです。
 
100000953.jpg

気が焦って、本命の渋い色でなく
柔らかな色を買ってしまった
ジェニーズ・リボンズ
可愛いピンク2種。
服用に確保しようととりあえず手にして探しているうちに
濃い色は他の方の手に渡ってしまったのでした…
いや…これもゴールドがキラキラして可愛いです、、よ。。

100000954.jpg

さて、お目当ての赤いジェニーズ・リボンズ
買えましたーー
…と言っても、カットクロス!
開店直後だったのにカットクロスしか買えませんでした
というのも、大人気ゆえに予約でいっぱいで
店頭にすら出なかったんだそうです。
恐ろしいですねーー
さてーーー!どしどし作らなければ
来月にはC&Sさんの限定がくるゾーー!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1539-f0b34ea5
該当の記事は見つかりませんでした。