ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ アリスズ・ガーデンのカットソー

100000944.jpg

2014秋冬追加リバティのアリスズ・ガーデン。
早速これで、カットソーを作ってみました
後ろはコットンのサークルレースです。
いつものパターンです。

100000942.jpg
100000943.jpg
100000945.jpg

今の時期に夏物を作るのもどうかなーー!??
と思ったのですが、とにかく早く形にしたくて
派手だなー…とは思うのですが
やっぱり形にするといいなー

100000946.jpg

これは白に合わせた方が可愛いと思ったんですよ
秋物も作りたいんだけど
くどくならないようなデザインって
なかなか難しいですね
でもシンプルに、スモックブラウスも
いいかなって思ってきました
やっぱり形にするとイメージがわく!


明日はホビーラさんの限定の発売日ですよね。
寝込んでいて予約もだいぶ遅れて…でしたし
仕事でネット購入に参戦出来なかったので
明日はホビーラさんに行きたいんですよねー!
でも、台風が…
高速道路を通って…と結構遠い道のりなので
(その後に病院で点滴です。。)
色々自信が無いなーーー
赤いジェニーズリボン
これがお目当てです!
予約出来なかったのーー!さて、買えるかな??
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1538-c93d5aea
該当の記事は見つかりませんでした。