ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ2014秋冬の追加

100000930.jpg

今日は暑かったですねー
週末から体調不良だった私は
外回り中に具合が悪くなりまして
午後はお休みを貰いました。。
今は良くなりましたが、暑いのは本当ダメだわ


さて、グダグダの週末中に
2014秋冬の追加リバティが届きました
今回もトルソーに合わせてお送りします。


まずはアリスズ・ガーデン
ずっと欲しかった柄で、3種購入
…ですが!なかなか難しそうだな、と。
洋服用にと思っているのですが
映えるデザインを考えるのが難しそうです。。

100000929.jpg

イルマ
手持ち在庫もたくさんあるので
大好きなブルーと、目新しいこの2種のみ。
余裕があったら黄緑の方は追加するかもーー
緑好きなので、自分用に確保したいと思いました。

100000928.jpg

フローラル・イブ
これは文句無しに使いやすそうだなと
ワンピでもブラウスでも素敵ですね
他の色は私に使いこなせない気がして
この色だけにしました。
ひとしきり作ったら、追加するかも。。

ウィダス・ワルツ
他の色も気になったのですが
色映えが見たくて、赤だけを、まず。
発色がかなりいいので、一体どうすれば…
と、大いに悩み中

100000926.jpg

スモール・マリーナ・シーフラワー
これは予想以上によかったです
他の色も気になりますねー


タイニー・クレア・オード
タイニー・P&H
バイアステープとか小物用に。

100000927.jpg

エターナルのシアラ
可愛いです。予想通りでした。
黒で洋服を…と思った購入したのですが
これもなかなか難しそう。。


今回の追加は絵画のような…
白地が見えないものが多かったですね。
洋服作りのつもりで購入しましたが
ドレッシー過ぎないもの、日常服にするのは
私には困難な柄が多いわーー
でもどれも素敵です。
発色が「さすがリバティ」って感じですね。 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1536-137f2631
該当の記事は見つかりませんでした。