ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ サンディ・レイのチュニック

100000818.jpg

2014年秋冬リバティのサンディ・レイを
使ったチュニックを作りました

100000817.jpg

以前作りかけをアップしていたものが完成です
自分用なので大きめサイズです

100000816.jpg

ガンガン着たいので、涼しさを追求
後ろをレース地にしました。
風通しが良くて着心地抜群です

100000815.jpg

実は先週は体調が悪く
発熱で4日間点滴でした
やっと落ち着いて仕上げ作業をして…
本日リバティ洋服、たくさん
クリーマにアップしました。

http://www.creema.jp/c/timatima/

早速トップページにヴァネッサのカットソーを使っていただき
頑張らなきゃなー…という気持ちでいっぱいです
8月1日には追加柄も出るそうだし
欲しかったアリスズガーデンやら色替えのイルマやら
気になる柄が山盛り何です
C&Sさんの予約もあるしね!
布がたまる一方だから…どんどん使っていかないとね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1533-763dfe23
該当の記事は見つかりませんでした。