ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

2014秋冬 リバティ

100000767.jpg

2014秋冬リバティが昨日届きました
夜に撮ったので色が悪いのですが。。

マット・マディソン 
  グラデーションが綺麗。他の色も見たいです。
ベビー・レインボー
  小物用に購入。予想通り可愛いです。  
タイニー・ポピートット
  小物用だったけど、これで洋服も可愛いかも
 
100000768.jpg

エラ・アンド・リビー
  小物用。バイアス用に買いました。
オズボーンズ
  秋物っぽい濃い色が欲しくて。
ウィンドラッシュ
  冒険だったけど、発色が良くてビックリしました
ブライトリー
  冒険だったけど、手に余るな…と思いました
 
100000766.jpg

ケヴィン
  どのサイトでもこの色は売り切れでしたね。
  服用に買ったけど、予想外でちょっと残念
ヴァネッサ
  結構好きな柄ですが、使いどころが難しそう。。
アロー
  洋服用。予想通りで早速制作したいです。

100000764.jpg

ワイルド・フラワーズ
  悩んで明るめの色を買いました。
  白地の濃い方が好みです。
  これは買い足しそう。。

100000765.jpg

エドナ
  色で迷いましたーーー
  この発色はいかにもリバティって感じですね。

100000763.jpg

サンディ・レイ
  今回の自分、大本命
  この色しか買いませんでしたが
  ものすごーーーく好み
  早速自分用の服を作りたいと思います
  他の色も気になるし。リピするでしょう。


まあ、第一段階はこんなかんじです。
とにかく使っていない布が多過ぎるので
なるべく、これ以上増やさないように…と
思っています
思っているんだけどーーーー
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1523-65b137f4
該当の記事は見つかりませんでした。