ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ ペインテッドローズのレースチュニクカットソー

100000691.jpg

リバティのペインテッドローズで
レースチュニクカットソーを作りました
以前アップしたものと同じパターンです→

100000692.jpg

スカラップレースと合わせたこのデザイン
さらさらと爽やかで涼しくてかなり好きです

100000689.jpg

ペインテッドローズは気に入っていたものの
大柄なので小物作りには向かず
かといって、全面に作った服は
派手過ぎる気がして、ずっと寝かせておりました

100000690.jpg

スカラップレースと合わせると
程よく可愛らしく
夏の元気な感じにも合って
なかなか良いのではないかと

100000688.jpg

襟元は薔薇の赤と合わせて
赤いバイアスで仕上げています。
 
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1520-7dc826ca
該当の記事は見つかりませんでした。