ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

リバティ マッジーのレースチュニクカットソー

100000694.jpg

だいぶ良くなってきたのですが
なかなか体調が復活してくれませんで
未だ病院へ通っている毎日です
おかげで夏の予定は全滅だな…


寝込む前、リバティのマッジーとスカラップレースで
チュニックカットソーを作りました
 
100000697.jpg

以前アップしたナンシーアンのチュニック
同じパターンであります。

100000695.jpg

もともと緑が好きなので
このマッジーはかなりツボでした
爽やかな配色が可愛らしい
 
100000696.jpg

丈はお尻がすっぽり隠れるサイズ。
このくらいが私的に好みなのです
これも、SサイズからLLサイズの方まで
着ていただけるデザイン。
 
100000693.jpg

こっちも襟はバイアステープ仕上げ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1514-9aadc250
該当の記事は見つかりませんでした。