ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

最近購入リバティ

100000643.jpg

全然アップしておりませんでしたが
C&Sさんとかホビーラさんの新作とか
春夏の追加柄とか、リバティ購入しておりました

C&Sさん限定、この他にもビニコも買いましたが
布は↑これだけ。
落ち着いた色のウィルトシャーは
もっと買っておけば良かったなー
次の限定も予約開始になりましたね。
悩んで…ちょっとだけ予約しました。

100000644.jpg

ホビーラさんの5月の限定は
今のところ↑これだけ。
…まだまだ発売されるから
たまっている布が片付いてから

100000642.jpg

春夏の追加柄。
ヴォイジー大好きなんで、これは必須です
…悩んだけど、実は紫も追加で買っております

100000641.jpg

こっちは小物用にちょこっと。
可愛いと思う柄も有るんだけど
とにかく在庫を処分してから!!と
涙をのんで我慢しております

100000640.jpg

100000645.jpg

それでもって、手に取ってかなり良かったのが
フランダースリネン。
厚みとか発色とか…
お洋服にちょうどいいよネーーー
ハマってしまいそうで…こわい
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1500-84793131
該当の記事は見つかりませんでした。