ちまちまハンドメイド

ちまちまハンドメイドしたものをご紹介★
MENU

ミルフィオリを選り分ける

100000639.jpg

先週はまあ、色々と仕事関係で忙しく
さらに、ブログにアップするまでもないような
地味ーーーーーな作業ばかりしていました


例えば、これ
ミルフィオリという模様の入ったガラス。
結構お得なアソートを買ったのですが
当たり前ですが、ミックスされているのですよ。
これを地味ーーーーに1つ1つ種類分けしてました
ちなみに割り箸と比較…
小ささ分るかなーー??

100000638.jpg


ちまちまというハンドルネームにふさわしい
ちまちまとした作業
これ、もの凄く時間がかかるし、肩が凝る!!
こんなのが色々と続くわけです。。


水を流しながらの研磨の作業がキツいので
冬場はガラス作業はお休みしていましたが
じわじわと再開していこうかと思っております
 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://timatima00.blog37.fc2.com/tb.php/1488-118c1a80
該当の記事は見つかりませんでした。